• sheepD

各電子書店様から漫画配信が開始いたしました


今まで同人誌として発行しておりました下記タイトルが、大洋図書様の百合レーベル/LiLy Loveより電子書籍となり配信されることになりました!


【配信中】

◆「アシンメトリー」1〜2巻(旧題「Asymmetry」)

◆「茨の園の真っ白なふたご姫」(アルビノ双子シリーズ)

◆「フェンス越しの恋」

【配信予定】

◆「赤ずきんと危ない恋の罠」(旧題「赤ずきん」)3/26配信開始予定

◆「派遣とバリキャリ」1〜2巻 4/9配信開始予定


【主要な配信書店様】

・シーモア

・Renta

・Amazon

・ebookjapan

・まんが王国

・Booklive!

・楽天kobo

・LINEマンガ

・ピッコマ

・honto


他、多数の書店様でお取り扱いいただいておりますので、ご利用の書店様でsheepDを検索いただけましたら幸いです。


過去に個人出版いたしましたKindle版タイトルも変わらず配信しております関係上、Kindle版と大きな価格差が出てしまっており、Kindle版をご利用いただいております皆様には大変申し訳ございません。

続刊タイトルのKindle版の取り扱いについては現在思案中です。


同人誌版につきましては、現在も同人書店様とBOOTHにて頒布を続けております。

続刊タイトルも、まずは同人誌を発行する予定でおりますので、紙版を手に取りたいと思っていただけましたらよろしくお願いいたします。


また、Kindleで配信しております「相入れない関係ですが・・・?!」につきましては、他電子書店様での取り扱いの予定はございません。


0件のコメント

© 2020 by sheepD Web Site.

  • Twitter - Black Circle
  • pixiv